11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 
0


     
    auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
    産休baby!
     
    0
      どうも。花粉症に苦しむベースの山ちゃんです。

      前回のライブから、僕の一身上の都合でライブはしばらくお休みでしたが、そろそろうずいてきましたぜ。
      子どもとの戯れも良いですが、早くライブでみんなと戯れたいです。

      この間、フォーラム福島にミッシェルの映画「THEE MOVIE」を観に行ってきました。
      僕は昔、ミッシェルのコピーバンドやってたぐらいミッシェル好きだったんですが、こればっかりじゃイカン!と思ってしばらく、ミッシェル断ちしていました。
      そんなこともあって、この映画を観る時、複雑な気持ちだったのですが、実際に観おわって、解散とアベフトシの死を実感し、頭の中が整理できたような気がします。もう、過去のバンドなんだなぁ〜なんて思いました。
      観て良かったです。なんか、心のモヤモヤが晴れたような気がしました。
      これからも、好きなバンドの1つとして、ほどよく影響されていきたいと思います。

      そういえばゆら帝も解散しちゃいました。どんどん良いバンドが無くなっていきますね。
      だけど、最近はロックなバンドが増えてきている気もします。
      もしかしたら、また近いうちにバンドブームがやってくるんじゃ無かろうかと、淡い期待をしていたりします。

      そんなわけで、爆裂シンジケート、だんだんと動き出すと思いますので皆さんどうぞよろしくお願いします。
       
      auther:山ちゃん, -, comments(0), trackbacks(0), - -
      2010
       
      0
         いや〜すっかりご無沙汰でした!
        なんだかんだで2010年もあけて1週間たってしまった。
        爆裂シンジケートとして2年目に突入!今年は更に爆裂した
        活動を!!と思う今日このごろ。
        とりあえず当面の目標は「新曲を増やす」「音源を制作する」
        ってあたりか?と思っているんだけど・・・

        もちろんライブも今までやった事の無い所でやりたいと思ってるんで、
        皆様どうぞよろしく!!!
         
        auther:hiro殿下, -, comments(0), trackbacks(0), - -
        だいぶ更新してないけど解散したわけじゃないんだぜ!
         
        0
          どうもどうも。
          11月7日のライブが終わってから、ライブレポートみたいな日記も特になく、すっかり年の瀬ですね。
          個人的には仕事ばっかりの11〜12月でした。多分他のメンバーもそうかな?

          そんな忙しい中でも、ライブの二週間後、わが家で反省会(鍋パーティー)を決行しました。
          普段、メンバー集まって飲んだり話したりって事が滅多にない爆裂シンジケートですが、こん時ばかりは飲みまくりの話しまくり。
          ベロベロになったマチャアキ氏が、うつろな目で「なよロックはもういいよ〜!」って発言してたのが、とても印象的でした。

          そんなわけで、11月7日のライブは特に大きなミスもなく、なかなか良い感じに終えることができました。
          個人的にはプライベーツさんたちのリハを見ることができたのは大きかったかなぁ。。
          音づくりのこだわりがさすがプロだなぁ〜と。
          それと、ジャムってるうちに、ストーンズのナンバーになってるあたり、格好良すぎです。

          さてさて、ライブレポートでも書こうかとも思いましたが、そんなのより、ライブ音源でも聴いてもらった方が手っ取り早いと思って「mySpace」に11月7日の音源、アップしておきました。
          PC持ってる方、良かったら聴いて下さいな。

          そんなわけで今年の活動はもう無いけど、来年はまた良い感じに爆裂しようと思いますのでよろしくお願いします!
          それと、タイヤ交換したら空気圧のチェックは忘れずに。
          タイヤが爆裂します。
          関係ないけど爆裂つながりと言うことで。

          そんでは、良いお年を!
           
          auther:山ちゃん, -, comments(0), trackbacks(0), - -
          お久しぶりです。
           
          0
            ここ最近は、地元の祭りと、仕事漬けでロックとはかけ離れた日々を過ごしていました。
            とりあえずだいぶ落ち着いてきたのでここらでブログ更新します。

            ライブ、一本追加です。
            11/3(火・祝)に二本松の奥の松酒造のお祭イベントのライブに出演することになりました。
            14:15〜です。
            入場無料で、お酒もあるそうです。
            良かったら見に来て下さい。

            さて、プライベーツさんの前座も一ヶ月切りました。
            そろそろ本腰入れて練習したいと思います。

            それと、mySpaceの楽曲を、8月の楽屋的アウトライン祭のライブ音源にかえてみました。
            良かったら聴いてみてください。

            そんなわけでよろしく〜。
             
            auther:山ちゃん, -, comments(1), trackbacks(0), - -
            マル秘ショー!
             
            0

               
              9/19郡山#9で「いぬ屋敷vsぶた屋敷」が2年ぶりに開催された!
              オイラと山ちゃんの爆裂3分の2チームは最後の「ザ・マル秘ショー」の参戦。

              毎度おなじみ!?ミセスほいどの司会の下、RCサクセションの曲を中心に7曲。
              1年あいたせいもあってか?新鮮な感じでノリまくってやれたと思う。
              新しくなった#9も初体験だったけど、以前の店の雰囲気を受け継ぎつつも
              より良い環境になった感じ。

              次回は爆裂シンジケートで参戦したいぞ〜


              エンディングはカオス!

               
              auther:hiro殿下, -, comments(0), trackbacks(0), - -
              THE PRIVATES!
               
              0
                楽屋的アウトライン祭りからすでに一ヶ月近く経過。
                ついに次のライブが決定!!
                THE PRIVATES!Numbers High!JACKBERRY&THE RYTHMERACERS!
                間違いなくRockな夜になりそうだ。
                爆裂シンジケートも負けてらんねー。ぶちかますぜ!

                2009/11/07(土)
                THE PRIVATES [El Pistolero Tour]

                【会場】福島アウトライン
                【出演】THE PRIVATES/Numbers High/
                    JACKBERRY&THE RYTHMERACERS/爆裂シンジケート他
                【時間】
                Open/17:30 Start/18:00
                【料金】PRICE ¥2500(1ドリンク別¥500)
                    DAY ¥3000(1ドリンク別¥500)
                 
                auther:山ちゃん, -, comments(0), trackbacks(0), - -
                スケジュールとか
                 
                0
                  ライブから早や2週間が過ぎ、9月になっちゃいました。
                  早いな〜
                  いつまでも余韻に浸っているわけにもいかず?
                  次を考えなきゃ!とか言いつつ爆裂シンジケートのライブ予定は
                  今のところ未定です・・・

                  替わりに?個人的な予定がいくつか入ってるんで、宣伝をかねて
                  書いときます。


                  その1.
                  夢屋暗黒堂Presents
                  「いぬ屋敷 VS ぶた屋敷 2009」
                  2009/9/19(sat) 郡山CLUB ♯9

                  OPEN 17:30   START 18:00
                  チケット 前売り¥1,500/当日¥2,000  ドリンク別¥500

                  出演BAND
                  ビル(東京)、ミヤマGt.(ミヤマ星)、Coke Screw、衰退羞恥心
                  2913&BUBBLES、ほいどの森、Numbers High、ザ・マル秘ショー

                    2年ぶりの「いぬぶた」今回もいぬぶたオールスターズ!なメンツが揃いましたな。

                    オイラと山ちゃんは「ザ・マル秘ショー」で7曲ぶちかます予定です。
                    あの名曲やこの名曲をあの人が歌う!?って感じで楽しみです〜
                    今回も濃いぞ〜

                  その2.
                  「けんちゃんAID」
                  2009/10/28(we) 仙台enn
                  OPEN18:30 START19:00
                  チケット前売り¥1,500当日¥2,000 ドリンク別

                  出演
                  いがり大志with Friends, 蹴爪、他
                   
                   いや〜数年ぶりにまさかの!蹴爪にべーシストとして参加します。
                   拙いながらもガンバリマス〜!!

                  他にも11月末にソロのお誘いなんかもあったりするんで、追ってお知らせします。

                   
                  auther:hiro殿下, -, comments(0), trackbacks(0), - -
                  8/15ライブ!
                   
                  0


                    8/15「楽屋的アウトライン祭り2009」でのライブ、完了しました!
                    想像以上に沢山の方々に観に来てもらえて感謝、感激でありました。
                    本当にありがとうございました!!

                    完全メンバーでの初ライブ、そして自分としても久々のバンドでの全力ライブ、
                    まずは気持ちよく力を出し切った!って感じ。
                    細かいところでミスは色々あったけど、なかなか良い感じでドライブした演奏が出来たのでは?
                    と思えたのですが、いかがだったでしょうか?

                    これからもドンドンライブやって行くつもりなんで、どうぞよろしく!

                    セットリスト

                    SE〜黒線地帯のテーマ
                    1.BURST
                    2.ぶち抜くぜ!
                    3.44
                    4.Freeway
                    5.Escape Velosity
                    6.Highway61

                     
                    auther:hiro殿下, -, comments(0), trackbacks(0), - -
                    楽屋的アウトライン祭り2009 Vol.5
                     
                    0
                      ライブが近づいてきました。
                      改めて告知。

                      8/15(Sat)
                      Music&Sports Bar 楽屋 Presents
                      楽屋的アウトライン祭り2009 Vol.5


                      【会場】福島アウトライン
                      【出演】King Bee/THE FAN /DEFROCK/爆裂シンジケート/Reverb/黒木龍/高田コウヘイ
                      【時間】
                      Open/17:00 Start/17:30〜21:30
                      【料金】
                      1,500円(1D別500円)


                      オリジナルメンバーでのライブはこれが初めてです。
                      なかなか良い仕上がりになっていると思いますので、ぜひ遊びに来てみて下さい。

                      このイベントは、個人的には1回目からお世話になってまして、僕にとっては思い入れの強いイベントです。
                      出演者は、飯坂の楽屋つながりのバンドばかりで、何というか、濃いです。
                      特に、king-beeは間違いないです。大好きなバンドです。
                      他にもお笑いなんかもあって、イベントの名前が示すとおり、ホントに「祭り」といった感じ。
                      気楽に楽しんでもらえると思いますよ。


                      それと、何気にリンクにこっそり貼っていたんですが、mySpaceに音源をアップしてますので、良かったら聴いてみて下さいね。

                       
                      auther:山ちゃん, -, comments(0), trackbacks(0), - -
                      訃報。
                       
                      0
                         アベ
                        元ミッシェルのギタリスト、アベフトシさんが本日7/22日未明、急性硬膜外血腫で亡くなったらしい。。
                        今は、公式ページも見れない状態なので、まだまだ半信半疑なんだけど、どうやら間違いではなさそう。。

                        最近はめっきりミッシェルを聴かなくなってたけど、それでも数々の印象的なリフは心に焼き付いています。
                        またどっかで活動するもんだと思ってたので、本当に残念でならない。。
                        まだ早すぎる。。ウィルコやミックグリーンだってまだ生きてるのに。。
                        ご冥福をお祈りします。
                         
                        auther:山ちゃん, -, comments(2), trackbacks(0), - -
                        << 3/4PAGES >>
                        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.