12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

     
    auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
    だいぶ更新してないけど解散したわけじゃないんだぜ!
     
    0
      どうもどうも。
      11月7日のライブが終わってから、ライブレポートみたいな日記も特になく、すっかり年の瀬ですね。
      個人的には仕事ばっかりの11〜12月でした。多分他のメンバーもそうかな?

      そんな忙しい中でも、ライブの二週間後、わが家で反省会(鍋パーティー)を決行しました。
      普段、メンバー集まって飲んだり話したりって事が滅多にない爆裂シンジケートですが、こん時ばかりは飲みまくりの話しまくり。
      ベロベロになったマチャアキ氏が、うつろな目で「なよロックはもういいよ〜!」って発言してたのが、とても印象的でした。

      そんなわけで、11月7日のライブは特に大きなミスもなく、なかなか良い感じに終えることができました。
      個人的にはプライベーツさんたちのリハを見ることができたのは大きかったかなぁ。。
      音づくりのこだわりがさすがプロだなぁ〜と。
      それと、ジャムってるうちに、ストーンズのナンバーになってるあたり、格好良すぎです。

      さてさて、ライブレポートでも書こうかとも思いましたが、そんなのより、ライブ音源でも聴いてもらった方が手っ取り早いと思って「mySpace」に11月7日の音源、アップしておきました。
      PC持ってる方、良かったら聴いて下さいな。

      そんなわけで今年の活動はもう無いけど、来年はまた良い感じに爆裂しようと思いますのでよろしくお願いします!
      それと、タイヤ交換したら空気圧のチェックは忘れずに。
      タイヤが爆裂します。
      関係ないけど爆裂つながりと言うことで。

      そんでは、良いお年を!
       
      auther:山ちゃん, -, comments(0), trackbacks(0), - -
       1/1PAGES 
      (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.