03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

     
    auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
    山ちゃんの“山”は山形の“山”。
     
    << 近況報告とライブ告知。 | main | ほりんピック! >>
    0
      どもども、家族で山形に引っ越した山ちゃんです。
      なにも引越しまでしなくても!と思う方もいらっしゃると思いますが、まわりの家族なんか見ても、やはり安心して子供を外で遊ばせることができないとか、学校に行かせるのが心配だとか。。
      そういうの聞いてると、思いきって引っ越してみて良かったのかな〜と思ってます。
      そしてなにより、元気に外ではしゃぐ我が子を見て、これが答えだな。と思いました。
      でも、“引越し”って、けっこーエネルギーのいる作業です。金もかかります。
      それに、家庭環境や仕事などで、他県に避難できるなんて人は少ないと思います。
      気にしすぎてもストレスになると思うのですが、福島市内でも、あまどいの水溜まりや草むら、学校のグラウンドなど、局所的に放射線量が高い部分もあるようですので、お子さんお持ちの方は気をつけてあげてくださいね。

      何かと忙しい日々が続いていて、日記がおろそかになってしまいました。
      でもちゃんと生きてます。
      それと、ツイッターはじめたのでそちらでちょこちょこ近況報告などもしてますので、ご覧になってみてください。
      @yamachan_baku

      これね。フォローよろしくです。

      さてさて、そんなわけであいさつが遅れましたが、前回のライブ観に来て下さった方、どうもありがとうございました!
      そしてワタナベマモルさんをはじめ、対バンのみなさんもありがとうございました。
      震災後、心も体も萎縮してしまっていた気がするんですが、ライブを終えたら不思議と気持ちを切り替えることができました。
      ホント、楽しいイベントでした。

      そして、次のライブも近づいております。
      次は郡山です。
      ほりんさんの企画で、その名も「愚行総決算!ロックンロールほりんピック2011」。
      またまた衰退羞恥心さんと対バン!3回連続です。今回もよろしくお願いします(笑)
      そしてマチャアキくんが以前所属していたニングラーズさんとも初の対バン!
      他にもすごい顔ぶれです。
      こんな企画にお誘いいただいて、ほりんさん本当にありがとうございます。

       
      ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
      ・2011/6/11(sat)
      「愚行総決算!ロックンロールほりんピック2011」

      【会場】 郡山フリーウェイジャム
      【出演】The Ninglers (仙台) / ほいどの林 / 爆裂シンジケート / 衰退羞恥心 / 阿鼻(仙台) / ほりん

      【時間】Open/17:30 Start/18:00
      【料金】PRICE 1,000+1D  DAY ¥1,500+1D
      ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

      そろそろみんな楽しみましょー。
      よろしく!
       
      auther:山ちゃん, -, comments(0), trackbacks(0), - -
      スポンサーサイト
       
      0
         
        auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
        Comment
         









         
         
        Trackback URL
         
        トラックバック
        ,
         
         
        (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.