04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 
0


     
    auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
    近況報告とライブ告知。
     
    << 2/26アウトライン | main | 山ちゃんの“山”は山形の“山”。 >>
    0
      どうも〜、逆単身赴任(?)中の山ちゃんです。

      震災から早1ヶ月。空はきれいだし、桜も咲き始めてます。
      でも、そのきれいな空には目に見えない放射性物質が舞い、桜の木が立つ大地は時折音を立てて揺れております。
      大好きな福島は、天災と人災によってメチャクチャにされてしまいました。

      ご存知の方も多いと思いますが、原発の事故による放射線の影響を懸念し、子どもの将来を考え、嫁と子どもは北海道に避難させてます。

      それで、ご報告があります。

      原発事故は、いつまでも収束する気配はなく、放射性物質を出し続けております。嫁と子をいつまでも北海道に置いておくわけにもいかず、そろそろ家族がまた一緒に暮らせる方法を考えようという事になり、職場はそのままで、今週末、山形の赤湯温泉付近に自宅を移す事になりました。
      原発事故が収束し、子どもへの影響がないだろうと確信できたら、また自宅を飯坂に戻すつもりです。
      しばらくは、通い福島人ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

      さて、そんなバタバタな状態ですが、震災後、初のライブです。
      衰退羞恥心の真琴さんにお声をかけていただきました。
      前にご一緒したカリメロさんとの対バンも楽しみ!
      前回は人見知りしてうまく話せなかったもんで…(照)

      とんでもない事になってしまった福島ですが、いつまでも落ち込んでいるわけにもいきません。たまにはみんなでわいわい大声だして歌いたいと思います。

      そして、ワタナベマモルさんが、東京からかけつけてくれます。
      僕らをワクワクさせてくれます。
      ワタナベマモルさんはそんなミュージシャンです。
      ぜひみなさんも遊びに来てくださいね。
      そんでうまい酒でも飲んじゃいましょ!


      20110423ライブ

      ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
      ・2011/4/23(sat)
      「炎のパブロッカーワタナベマモルLIVE」

      【会場】AREA559
      【出演】ワタナベマモル / カリメロ(いわき) / 爆裂シンジケート / JACKBERRY&THE RYTHEMRACERS / TheCamels / 衰退羞恥心

      【時間】Open/18:30 Start/19:00
      【料金】PRICE ¥1,500  DAY ¥2,000(+1ドリンク)
      ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
       
      auther:山ちゃん, -, comments(0), trackbacks(0), - -
       
      0
         
        auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
        Comment
         









         
         
        Trackback URL
         
        トラックバック
        ,
         
         
        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.