06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

     
    auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
    ストリートのブギー野郎
     
    << いよいよ | main | 2/26アウトライン >>
    0
      どもども〜。
      土曜日はアウトラインでライブやってきましたよ〜。
      なんだかもう、仕事疲れで全身筋肉痛(デスクワークなのに!)で、リハなんて力入らなくてダルダル〜っとやってたんですが、本番始まったら、仕事のストレスをバネに、良いテンションでできたような気がします(笑)
      楽しかったなぁ〜。
      そんなわけで、ライブ見に来てくれた方、たまたま見てくれた方(?)、ありがとうございました〜。
      そして対バンの皆さん、さすが良いバンドばっかりでしたね〜。あんなロケンローな企画に呼んでもらっちゃってホントにもうありがたかったです。
      トリのナンバーズハイの時に、はしゃぎすぎて今は首が痛いです。

      そして、僕が前に組んでたバンドのギター君がライブ観に来てて、ひっさしぶりに話をしました。
      ケンカによる解散(汗)で、約2年ぶりにまともに話しました。
      そして気付いたら夜中の三時まで飲んでました。
      いやー仲直りできて良かった!
      そのうち対バンでもできると良いなと思います。

      そんなこんなですが、今年は既に4月23日にパセオ通り沿いのライブハウスAREA559、6月11日にはフリーウェイジャムでライブが決まっております。
      今回のアウトラインもだったのですが、すべて衰退羞恥心と対バン!
      真琴さん、精力的すぎです(笑)
      というわけで、近くなったらまた告知しますよ〜。
      今年はライブいっぱいやりたいと思います。
      次のライブまでに新曲つくらねば!
      そんじゃまた見てねぇ〜!

      ……………………………………………………

      さて、話は変わって今年はアラバキロックフェスを観に行ってこようと思います!
      恥ずかしながら、ロックフェス初参戦!
      僕のまわりでも参戦する人いっぱいいるみたいだし、好きなバンドいっぱい出るし楽しみだわ〜。
      個人的に観たいのは「怒髪天」「泉谷しげる」「EGO-WRAPPIN' AND THE GOSSIP OF JAXX」「The Birthday」「黒猫チェルシー」「THE COLLECTORS」「斉藤和義」「マキシマム ザ ホルモン」「サンボマスター」「THE ROOSTERZ」あたり。
      全部観るのは無理かなぁ〜?
      あと「みちのくプロレス」も気になる(笑)

      ……………………………………………………

      今日のタイトルは、パブロックの頃に活躍してたブルースハープの天才「LEW LEWIS」のアルバム名。
      3月に来日するそうな。
      下北と高円寺でライブやるらしい。。
      行きたいけど行けそうにない(泣)
       
      auther:山ちゃん, -, comments(0), trackbacks(0), - -
      スポンサーサイト
       
      0
         
        auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
        Comment
         









         
         
        Trackback URL
         
        トラックバック
        ,
         
         
        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.