07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 
0


     
    auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
    バロンなかざわin飯坂
     
    << 話はさかのぼって | main | バロンなかざわ ボードビルショー 投げ銭ライブ in楽屋 >>
    0
      バロンなかざわ
      あけましておめでとうございます!
      なんだか、年末年始はバタバタと過ぎてしまい、どちらもまともに挨拶も出来ませんでした。
      今年は少しはのんびりした一年になると良いんですが。。

      年始は早速1月2日に、僕が幹事を勤めた、中学校の同窓会がありました。
      年末からチマチマと準備をして、色々不備なところなんかもあったと思うのですが、結果、盛り上がって楽しい同窓会になりました。
      すごく懐かしい面々とお酒を酌み交わし、良い思い出になったし、いい勉強になりました。

      そんで、やっと落ち着いたのもつかの間、どうやらノロウイルスにやられたようで、昨日は出勤日だったのですが、さすがに休んじゃいました。
      職場のみんなにだいぶ迷惑かけてしまって不甲斐無い…。。
      今日もまだ寝込んでましたが、告知をさせて頂きます。

      自分の告知ではないのですが、うちのカミさんの友人でもあり、結婚式の際には司会とショーをやっていただいたボードビリアン(パントマイムとかやる人)の「バロンなかざわ」さんが来週末、福島に来ることになりまして、どこかでライブをやれるところはありませんかと相談を受け、急遽16日(日)、飯坂温泉、楽屋にてなかざわさんのライブを企画することになりました。

      バロンなかざわさんは、浅草などを中心に、各地で活動するプロのコメディアンです。
      以下、ホームページのプロフィールより抜粋。


      ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

      現在は主に、ソロコメディアンとしても活動中。歌を軸に、ウクレレ、タップダンス、喜劇を組み合わせた「ボードビルショー」を行っている。

      ソロ舞台やライブのほかに、他劇団への客演「カンジヤママイム」、舞台の伴奏「ウィンドミル・ベイビー 大方斐沙子主演」、CM音楽、ベネッセの「こどもちゃれんじ」など多方面に活動。
      劇場、ライブハウス、大道芸フェスティバル、イベント、路上、学校、児童館、幼稚園・保育園、宴会等どこへでも出向き、庶民的で生活感溢れ、ユーモアと満載のショーを展開し、各地で人気を呼んでいる。チャップリン、寅さん、エノケンが大好き。顔が四角い。



      ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


      彼は、演出、技術共に素晴らしく、福島ではあまり見ることの出来ないジャンルのパフォーマーでもあります。
      この機会に是非皆さんに観ていただきたいと思っております。

      詳細が決まり次第、またこちらで発表いたします。
      よろしくお願いします。

      バロン ofiicial website

      バロン ofiicial blog
       
      auther:山ちゃん, -, comments(0), trackbacks(0), - -
       
      0
         
        auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
        Comment
         









         
         
        Trackback URL
         
        トラックバック
        ,
         
         
        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.