07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 
0


     
    auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
    ブログ始めました。
     
    << 爆裂シンジケート、1stライブ! | main | やっと >>
    0
      6/6、楽屋にライブを見に来てくださった皆様。どうもありがとうございました。
      僕ら「爆裂シンジケート」も、初ライブを終えて、そろそろ情報を発信する場が必要かな?と思いまして、とりあえずのブログを作ってみました。
      今後、ライブ告知などあった場合、こちらにUPしますので、どうぞたまにチェックしてみてくださいね。

      まったく関係ないんですが、今日(もう昨日)は久しぶりに福島の街中をうろついてみました。
      文化通りを歩いていると、僕好みの服がたくさん売られている店を発見。
      店内には60年代のブリティッシュロックが流れていて、壁にはモッズのスーツがかけてありました。
      店主と話してみると、かなりのモッズ好きのよう。
      今度またゆっくり話しに行こうと思います。
      福島にもこんな店があるんだなぁ〜と関心。
      いろいろと欲しいものだらけだったのですが、ヴィンテージのシャツを3着ほど買いました。
      興味のある方は行ってみてください。

      Redwagon Classic mart
       
      auther:山ちゃん, -, comments(0), trackbacks(0), - -
       
      0
         
        auther:スポンサードリンク, -, -, -, - -
        Comment
         









         
         
        Trackback URL
         
        トラックバック
        ,
         
         
        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.